SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

本当に?!モテる男はお金がある?モテない男にはお金がない?

 

モテる男ってお金を持ってるってイメージ

すごく強いですよね?もちろんあればいいですけど実際はそんなに関係ない、それはなんでなのでしょうか?

 

f:id:hate555mote:20170814034219j:plain

画像:Anna Langova

 

必ずモテるかどうかで話題に上がる”お金”の事ですがどうなのでしょうか?

 

お金持ちだとモテる男になれるのでしょうか?

 

正直人が集まる一つのツールにはなりますけどモテるかどうかは自分次第。

 

という事で、お金がある人なりのモテる、貧乏な人なりのモテるを研究する必要が出てきます。

 

知っていますか?

モテるというお金の使い方

お金持ちがモテる場合の方法

やはり人が寄ってきますからお金のパワーでモテます。ただそこからは自分次第です。過去記事に沢山モテる男について書いていますので参考にしていただけたら幸いです。

お金ないとしてもモテるような人は?

現代の女性が理想の男性に求めるものは「財力」ではなくなったのをご存知ですか?趣味や食事が合う人っていうのが大きいみたいなのでモテる男はその辺を意識してるようです。なのでお金持ちじゃなくてもモテるように工夫は出来ます。

 

しっかり学ぶ関連記事

モテるにはどうやってお金を?

20代のお金の使い方を男として考える

20代といえばどうしてもパーッと使いがちです。ただこれで大切な人付き合いが成り立つならありです。モテる男は人とのつながりを大切にする共通点があります。お金の使い方もひとつの選択肢ですよね。

貧乏でもモテるを学ぶ

貧乏でも一緒に乗り越えられるような女性がいればモテます。ただまんべんなくモテるわけではないので少し努力も必要です。自分の個性などを伸ばすなどしてみて下さい。どうやって伸ばすかについては過去記事などを参考にしてみて下さい。

 

しっかり学ぶ関連記事

お金との関係性と理解

お金とは簡単に言うと「時間を手に入れた」という事になります。お金で時間を買えるのです。直接的な時間ではないかもしれませんが、誰かが時間をかけて作ったものを買えるからです。ここを理解しておくとお金を有効に使う事が出来ます。

お金の使い方でわかる

お金の使い方って人それぞれですよね?そしてお金を持っていればモテるのではなくて「お金をうまく使っていればモテる」これなのです。大金持ちでもバンバン使っていれば無くなりますし、ただの浪費家です。これを相手が喜ぶ場所で使うようにすれば人にも好かれますよね逆にお金がなくてもうまいタイミングで使えばそれでいいのです。

モテる男のお金について考えてまとめて

やっぱりお金があると行動力も広がりますしね。モテるようになれる場にいられることも増えます。ただお金もちだからモテるのか?それはNOです。勘違いしたお金を持ってる男はただただ言い方も悪いですが「イイ鴨」にされてしまいます。お金って奥が深いですよね~。

 

しっかり学ぶ関連記

モテる男は職業で引き付ける!女の子よく見られる言い方4選

 

モテる男の職業は何だと思いますか?

正直ある程度なんでもいいって知ってました?それはなんでなのでしょうか?

 

f:id:hate555mote:20170814031153j:plain

画像:knock

 

モテる職業って存在しますよね?

 

ただ”その職業についていなくても”モテる方法があるのって知っていましたか?

 

警察官、銀行員じゃないからモテない男、そんな事全然ありません。

 

何だと思います?

今回はそんな職業で決まるモテる状況

 

そんな場所を覆すべくページを作成していきます。

 

少しでも参考になったと思った場合「☆+」と

 

記事の下にあるマークを押してみて下さい。

モテる男がしている職業

合コンでモテる職業とはなにか?

やはり銀行員や警察官などの「公務員系」ですね。

理由として安定してるイメージだからです。ここで大切なのは「イメージ」の部分で、実際にそのひとの給与や職場の状況を知られていなくても良いという事なんですね。

コツとしては大きい枠で言うと良いので、土木作業員でも”職人”。テレフォンアポインターでも”IT企業”のようにいう事が可能なのです。

モテない職業とはなんなのか?

これはアルバイトだったり明らかに「女性を養っていけなそうな仕事」です。コンビニの店員などならわかりやすいでしょうか?

ただコンビニの店員さんでも養える方もいます。ただ一般の合コンにくるような女子はそう見てしまうのです。立派な方は見た目でオーラがありますので「接客関係(コンビ二のアルバイト)」と言ってもいいかもしれません。

職業しっかり学ぶ関連記事

モテる男の職業でのランキングとは

モテる職業の定番「銀行 関係」

もちろん銀行員は安泰というイメージですのでランクインです。職業としてもかっこいいので素敵に映るのでしょう。

モテる職業で必ず上がる「警察官」

これもわかりやすい例で安心できる公務員の一つです。女性もその仕事の内容や雰囲気もつかみやすいのでピンときますよね。

 

職業しっかり学ぶ関連記事

モテる男の職業についてまとめてみたら

色々とわかる部分も出てきますよね。

 

そして仕事について大っぴらに言わなくても、ジャンルで行ってみたり「公務員だよ」と言ってみてもいいですよね。

 

モテる男のテクニックの一つとして合コンでの対応はこれでいいかと思います。

 

それにしても各社社会と言われてる中で職業もそんなに女の子の中で重要でもなくなってるみたいですよね。

しっかり学ぶ関連記事

 

モテるようになる!コミュ障の裏ワザ的な”男のモテ術”

モテるためにコミュ障をなんとかしたい!

でも出来るもんなんですか?もしもコミュ障のままでも簡単にモテる方法があったとしたらどうしますか?

 

f:id:hate555mote:20170814134517j:plain

画像:naomi.st

 

コミュニケーション障害、略して「コミュ障」。

 

そしてこれは相称であって障害ではないのではないか?と考えます、造語に近いですよね。

 

今の時代はこのコミュ障を自分でなのる人も増えていますので

 

オープンな時代にはなりましたが結局モテないのがコミュ障です。

 

もしかして答えをあんまりみていませんか?

このコミュ障を武器に

 

モテるようになる方法や恋愛についてをとらえてまとめて行きます。

 

少しでも面白いと思ったら記事の一番下の

 

「☆+」を押していただけたら嬉しいです。

コミュ障がモテるようになるには

コミュ障の男にある特徴とは

服装、雰囲気、表情、会話、すべてにおいて特徴的です。ただこれは悪気のあるものでも何でもないですし自信を持って踏み出すことで克服も出来ます。記事を参考にしてみてください。

コミュ障の男が「キモい」と言われがち

それは正直イメージの問題ではないか?と思いますよね。大丈夫です落ち込む心配もないです。コミュ障と言ってしまえばそうですけど、「狭く深くの関係を求め、少しづつ打ち解けるタイプ」と思って少しづつモテるために前進しましょう。

 

しっかり学ぶ関連記事

コミュ障なのにモテるってどんな方法なの?

コミュ障は恋愛できないって嘘です。

コミュ障の男子は恋愛が出来ないなんて聞くときありますけど、全くの嘘。そしてプレッシャーに弱いコミュ障の男性はこの変な圧力に任されてるだけです。話せばすごく奥が深いまじめでしっかりしてるコミュ障の男はきっかけさえあれば無敵なのです。前向きに行きましょう。

コミュ障同士の恋愛を考えるのがスムーズ

きっかけや出会いを作ればコミュ障だって行けるというのがわかってきましたが、視点を変えてコミュ障同士での恋愛をするというのが一番スムーズです。コミュ障って言い方正直悪いですけど別に難ありの人ではないので話せば普通ですし、むしろいろいろ考えちゃって勇気がない人なのですから触れ合えば無垢で純朴な感じでよかったりします。

 

しっかり学ぶ関連記事

モテるためにコミュ障の方法などをまとめてみて

思ったんですけど「コミュ障にならざる得ない状況」ってありませんか?職場でもなんだか年齢層がとか、話あわねーなって思う人が多いサークルとか。まあ本当に人間って難しいなって思うんですけどね。

 

そういう場所で無理しなくてもコミュニケーションをとれそうな人たちと仲良くして行く事、無理をしない。

 

まさにこれを提案していきたいものですね。

 

モテる男になるために少しずつ克服と言いますか、前進する姿勢が大切で、そんな方がこういった記事を見ているのだと感じました。他記事も参考にしてもらえたら幸いです。

しっかり学ぶ関連記事 

 

 

本当にそれあってる?!モテる男の口説くときの手順を見たことありますか?

 

モテる男の口説き方

これってすごく巧妙だったりシンプルだったり。ただ、共通点がやっぱりあります。そこを理解すれば告白のチャンスで必ず力を発揮して来るでしょう。

 

f:id:hate555mote:20170812222529j:plain

画像:www.facebook.comtonynguyenstudio

 

女性を口説くときってどうしていますか?

 

本当にその方法は合っていますか?

 

確認したことはありますか?

口説く事への確認

 

もしもなければ一度でいいので確認した方が良いです。

 

全部真似するにしないとしても、

 

必ず参考になりモテる男へと変身していけるでしょう。

 

それでは誘い方、口説き方です。

モテる男が口説くときの事

口説き方は男性ならどうするべき

実はすごく簡単でいいのです。シンプルでわかりやすくそして相手との関係を超えた空想だったり変な事を言ったりしない事です。

好きだったら好きな理由と一緒にいたいという事をストレートに伝えるべきなのです。

口説き方も種類がある?

もちろんありますが基本は一緒です。

男は目をみて誠実さをアピールするところから始めましょう。そしてシンプルに口説くのです。

 

口説くしっかり学ぶ関連記事

モテる女の子を口説く

口説き方と誘い方の違い

これは誘うなら誘いに乗ってきやすいライトな感じですね。口説くとなるとまじめさを押し出して行く事が大切です。誠実な男性はモテます。

いい女を落とし方で学ぶ

可愛い子、そしてハードルの高い子を口説く方法ですが、意外にそういう子こそあまり誘いが無かったりもします。タイミングをうかがってlineを聞いてそこからタイミングをうかがいましょう。

そして一度ご飯にでも誘うところから初めて、普通の女の子に接するように口説いてみて下さい。

 

口説くしっかり学ぶ関連記事

口説くときに注意すべき事

口説くときってなにを考えてますか?言葉?見た目?実は「匂い」が重要なんです。それはなぜか?

女性は匂いに敏感っていうのもありますけどやはり気が散ってしまうのです。口説くと言うのは告白とちょっと違うので時間もかかります。

なので匂いは重要なのです。口説く前はチェックして下さい。

モテる口説き方を語るおやじ

モテる口説き方を教えてこようとするおやじは大抵モテていません。本当に語ってきます。

酒の席、会社の飲み会などで聞くこの類の話は参考にしないようにしましょう。どうせ聞くならイケイケのいかにもモテ男に聞いた方が良いです。

モテる男の口説き方や誘いかたについて書いてみて

やっぱり女性の気持ちをわかってあげる事が大切と言えるでしょう。

 

モテるという事は相手の気持ちをわかってあげて

 

人が集まってくるという意味合いですからね。奥が深いですよね。

 

そして人の気持ちを動かすことの出来る口説き方や

 

ここで紹介してる誘い方はおおいに役に立つのではないかな?と思いました。

しっかり学ぶ関連記事

 

損していませんか?モテる男の口癖と「アナタ」の口癖チェック

 

モテる男の口癖

これを身に着ければそれだけでモテそうじゃないですか?そうなんですあながち間違いじゃないんです。詳しく見ていきましょう。

 

f:id:hate555mote:20170812202547j:plain

画像:Stefano Montagner - The life around me

 

普段何気なく言ってしまう口癖。

 

これには実はすごい意味が込められていたのです。

 

それがわかったうえでモテる男の口癖をみていくとすごい事実が分かったりするものなのです。

 

口癖って自分で気づく方法知っていますか?

口癖については本当に大切なんですよ

 

今回はそんな口癖についてピックアップしていきます。

 

もしも読みやすかったなと感じましたら

 

下の方の「☆+」を押していただけたら嬉しいです。

モテる口癖とは何なのか?

よし。が口癖の性格とは?

実はこの「よし」には前向きにどんな困難にも立ち向かえる、そんな意味が込められています。

そして自分を励ますように繕う姿が伺えるのです。モテる男には多いのでは?

口癖が「まあ」の男性

冷静な男が使うイメージです。物事を静かにスムーズに進める事の出来る人が使うイメージです。

逆を言うと少し冷めていたり否定も含まれていますので、この「まあ」を多発してる方は気を付けた方がモテない男にならなくて済みそうです。

 

しっかり学ぶ関連記事

モテているときの口癖

口癖が「なるほど」の男性

基本的にこのパターンは相手の話を受け流すことが多い、自分中心の発信をしてるという事になります。モテているときにこの言葉はあまり出てこないと思います。

口癖が「確かに」の場合

そもそもそんなに物事やテーマに興味がない場合が多いです。相手の事を理解して孤立したくないそんな現れです。なのでこれはモテる男が使うワードの一つなのです。

 

しっかり学ぶ関連記事

口癖一つで友達も出来る、彼女も?

口癖を変えると彼女や友達も増えます。これはモテる男の集まりでみんな言っていました。これはなぜか?イメージが変わるからですね。

ネガティブな雰囲気とかっていうのはこういうちょっとしたところから伝わり「なんか付き合いたくないな」と自然に相手に思わせるのです。

なにかしてくれたら「すいません」ではなくて「ありがとう」というとかこんなことだけでも十分違いますよ。

彼女を作りたいなら口癖は?

彼女がほしいと言う時には狙ってる女性の前では口癖は禁止しましょう。なぜならそれが相手にはまらなかったときに大変な事になるからです。

無難に攻めていきましょう。それが一番いいのではないでしょうか?

モテる男の口癖に考えさせられて

これはモテなくたって気になる部分ですよね?

 

口癖ってでもなんでつくんですかね?

 

生活する環境の中で周りの人が良く使っているので

 

それが体に染みついてしまうという事だとは思いますけど、なかなか取れないですもんね。

 

変な感じの口癖になってしまってる場合は気を付けるようにしていきましょう。

しっかり学ぶ関連記事

 

プレゼントは超過激!モテる男の回数が異常事態

 

プレゼントですがこれは女性を虜にします。プレゼントってサプライズ感もあって女の子は大好きなんです。

 

f:id:hate555mote:20170812160703j:plain

画像:Meno Istorija

もくじ

 

プレゼントをもらって嬉しくないはずがない!

 

プレゼントって選ぶとなると何かと困りませんか?

 

でももらう側にはすごく喜ばれるので必須項目とも言えますよね?

 

タイミングは?値段は?渡す場所は?相手との関係は?悩んでいませんか?

プレゼントについて

 

プレゼントについて考えるなら

 

モテる男は何度も女性にプレゼントを贈っているのでその感覚をつかんでいます。

 

そんなモテ男から今回はコツなどを学んで行きましょう。

 

こんな方法だったんだ!!

 

というプレゼントに関する発見が沢山あると思います。

 

プレゼントの使い方が違う

プレゼントはモテてる時の男の特徴のランキングでもわかる

プレゼントを渡すことがやはり多いという事でした。

 

そしてその頻度がすごい。そして大したものでもないものでも「はいプレゼント」と渡しているという事がわかりました。中にはお菓子というモテ男もいました。

プレゼントは雰囲気作戦

プレゼントで喜ばれる男は雰囲気、高級感を与えています。

 

「これすっごくいいんだよ」などを言ったりして相手が意味不明なものでも喜んでしまうほどなのです。

プレゼントでおすすめのモテアイテム

プレゼントにモテ男が選ぶものは

プレゼントとはいえ、やはり何か理由つけを出来るものが多いイメージです。

 

例えば遊園地(ディズニーランドなど)のチケットを渡して一緒に行くとか、

本を渡して今度一緒に選んでよだとか。何かにつながる特徴があるのです。

プレゼントの新定番「モテ男はラインをあげる」

プレゼントに対してモテる男はラインで「おめでとう」などをしっかりいいます。

そもそもこれがプレゼント効果を生み出しているのです。

 

相手が何かをもらって喜べばそれは立派なプレゼントですからモテテクニックとして素晴らしいことなんです。

プレゼントの本当の意味を理解する

プレゼントの意味ってわかりますか?「相手が喜ぶ」これはわかりますよね?ではどうやったら相手が喜ぶのか?これって知っていますか?プレゼント選びには重要ですよね。

 

貰い手の立場になって考える事が一番なのです。なので相手をよーく観察して下さいそして選ぶという事が何より重要なのです。

ここにプレゼント選びのセンスが現れます。

画像を参考にしてみて下さい実際に貰った側の顔をみてみましたか?

プレゼント選びは「あげて楽しい」から

プレゼント選びはなにより”自分から楽しむ”という事を忘れてはいけません。

 

「相手はもらったら喜ぶだろうな~」「これ貰ったら友達に自慢しちゃうかな~」とかそんな事を考えながらプレゼントを選ぶと必然的に渡す時も笑顔ですし、良いプレゼント選びも出来ると言えます。

プレゼントで嬉しいものは?中学生だと?

f:id:hate555mote:20170917120434j:plain

画像:大 炮 (改変 gatag.net)

プレゼントで実際のアンケート結果ですが、中学生での1位は女の子でも驚きの”ゲーム機本体”でした。やはり最近だとゲームは世代性別を超えて人気ですね。

 

続いてプレゼントの2位は携帯音楽プレイヤーということでやっぱりこれくらいの時期は音楽好きですもんね。その次にノートパソコン、携帯電話と続いていきますが意外にプレゼントも高額のものが多いです。

価格の安いものだとアマゾンギフトカードなどもありましたけどプレゼントでギフト券というのもなんだか気が引けますよね?

プレゼントをくれる女の子は脈あり?

プレゼントをくれるような女子は周りにいますか?社会人になるとプレゼントを突然個人的にもらうというのはそんなに無い気もします。

学生のうちはプレゼントも気軽なのであるかと思いますが、ここで”プレゼントをくれる女の子は自分の事好き?”という事についてですが。

 

これはもちろん”脈アリ”です。

これが会社やみんなでの交換ならありえませんが、女の子が自分でお金を使ってプレゼントを用意するという事は、好意があるとおもって間違えないでしょう。

しっかり学ぶ関連記事

プレゼントに困った時に意外に喜ばれるもの、値段

プレゼントって値段も含めて迷いませんか?女の子や彼女にプレゼントする時に参考になるようにまとめてみました。

 

かわいい、小さい、ピンクこの3つを抑えたプレゼント

季節的なもの、時期にあったプレゼント

形に残らないプレゼント(付き合ってない場合)

 

この辺が実はポイントになってきます。値段については3000~5000円程度でいいでしょう。学生なら2000円くらいがプレゼントは無難と言えます。

モテる男のプレゼントについてみてみて

プレゼントはやはり気持ちなのでしょう。そしてマメな男=モテる男ってやっぱり感じますよね。

 

それにしても男性は大きいものを「ドーン!」って旅行とかいけば仲良く出来るって考えてるけど、

 

女性は「日々の積み重ね」で愛を感じると言えますので

 

その辺を理解して細かくプレゼントや合う頻度を少ない時間でも増やしたりが大切と言えるでしょう。

画像なども準備していますがみてみましたか?

しっかり学ぶ関連記事

 

イエッサー!!モテる為に自衛隊が学ぶべき弱点

モテる自衛隊

ってみたことありますか?実際に自衛官がどうなのかって少し気になりますよね?どうなんだろ?

 

f:id:hate555mote:20170814223524j:plain

画像:Sgt. Mark Fayloga

 

自衛隊って厳しい肉体訓練や缶詰しかたべない、

 

電話などの通信は制限などいろいろな噂を聞きますけど実際にはどうなんでしょうか?

自衛隊についてですが

自衛隊員の中にもモテる男性はもちろんいますので

 

そのお話をもとにモテる方法を紹介していきます。

 

少しでも参考になれば「☆+」を押していただければと思います。

自衛隊員がモテるというのはまず本当なのか

自衛隊のパイロットが特にモテる

陸上自衛隊や航空自衛隊など種類も多いですよね?そんな中でもパイロットが一番モテます。理由はかっこいいなどもそうですけど給与面もあるでしょう。結果的に自衛隊がモテるという話は役職によるという事なのです。

自衛隊の幹部がモテる

これは有名な話ですが「自衛隊」+「幹部」なので無条件にモテます。ただ自宅にあまり帰れない役職もありますので。奥さんや彼女とはしっかり仲を深めておく必要があるといえるでしょう。

 

しっかり学ぶ関連記事

自衛隊がモテるというもっともな理由

自衛隊がモテないとういうのがあるけど?

それは役職によります。そして厳しい訓練での疲れもありますけど何より人肌が恋しくなっています。なのでやさしさや誠実さが見えてきて自然と”優しい”と映るのでしょう。

自衛官は遊び人だと聞くけど

人肌が恋しいので恋愛にたいしては貪欲なのも事実です。給料のほとんどをキャバクラやそういった女性関係に使うという自衛官もあったことがあります。ここに関しては女性にたいして悟られないようにするべきポイントだとモテる自衛官は話しています。ガツガツしないことが条件ですね。

しっかり学ぶ関連記事

モテる男の自衛官からいろいろ自衛隊についてみてみて

本当に大変だと思います。そして恋愛に関しても真剣だと思いますのでコツとして女性が女遊びについて気にしていることを上げてみました。

 

せっかくのモテ男ポイントを持っているのにそれで台無しになっては持ったえないですよね。

 

合コンなんかでも自衛官がモテるというのはあながち嘘ではなかったんですね~。

しっかり学ぶ関連記事

 

 

モテチャンス!モテる男のお正月や、年末年始は一年のモテ運を決める!

 

モテる男のお正月。

これは非常に興味深いですよね。一年の始まりにモテる為に何をしてるのか?

 

f:id:hate555mote:20170812140345j:plain

画像:YangChen(TW)

 

モテる男はこれくらいの時期からお正月の準備も少しずつ始めています。

 

もちろん旅行にこのシーズンを利用する方も

 

飛行機の予約などでこれくらいから計画すると思います。

 

そんなお正月はモテる男にとって

 

運勢をも左右する大切な一時だと言うのです。

 

そんな大切な時は何をしてるかってみてみたことありますか?

お正月や年末年始なんて他人の行動みないですよね?

お正月、年末年始について

 

それは神聖な期間ですのでここで失敗すると

 

徳を落とすというものらしいです。

 

確かに言われてみればモテ男は必ず神社にお参りに行きますもんね。

 

果たして詳しくはどのような事を行っているのか?順番にみていきましょう。

今年一年をモテる為にお正月を過ごす

初詣に行く

これは神様に触れるという事でかなり重要です。神社で若者が騒いでるのをTVでもみますが、神社に行く事に意味があるのである意味正解ではあるという事なのです。

TVの若者と行ってない方、どちらがモテたでしょうか?

お参りは重要

初詣に行ってお参り、参拝しますよね。こうすることによって自分に「今年はモテる」と自信をつけることにつながっているのです。

これはオーラについて書いた物と似ていますので過去記事を参考にしてみて下さい。

 

お正月しっかり学ぶ関連記事

モテる為に年末年始を過ごしていく

おせちやお年玉はどんなものがいいの?

やはりゲン担ぎという事でおせちはちゃんと食べます。出来ればおばあちゃんの手作りのようなものがいいとモテる男からは言われています。

お年玉も同様しっかり親戚などには用意します。

年賀状はどうしている?

現代は年賀状の代わりにLINEとなることも多いです。

ただ、モテる男は友人を大切にしているので必ず「あけましておめでとう」を全員に送るようにしています。

 

お正月しっかり学ぶ関連記事

正月や行事が誕生日

f:id:hate555mote:20170917102005j:plain

画像:efanphotography v2 (改変 gatag.net)

正月や年末年始が誕生日だとすごく印象に残りますよね?

ただプレゼントをもらう個数やお祝いの席で人と会う機会が減るって言うのはどうなのでしょうか?そんな女の子もまれにいますよね?

お正月に限らずともイベントは沢山ありますのでそんな時に「重なっちゃったし別日にしますか」と笑顔で言える男はかっこいいのです。

確かにお正月なんかは家族とかと過ごすこともありますし無理に予定を入れたりするものと言う申し訳ない部分もあるので気を使える男でもいられるわけです。

年末年始、正月を一緒に過ごしたい女心

年末年始そして正月と家族と過ごす事も書いて行きましたが女心として「大好きな人とはイベントは一緒にいたい」と言うのが本心です。

そしてこの年末年始とお正月はビッグイベントなのでその気持ちも強いのです。

 

これは結論なのですが、若い女性に多く見られることなので歳をとると自然と彼女や奥さんと過ごすことの方が多くなります。

ただ友達は付き合いがないと疎遠になります。なのでうまいことを言って友達や家族と過ごすことを優先したお正月がベストと言えるでしょう。

お正月のメールに女はうるさい

お正月のメールは女性にとってすごく大切な事です。

それは一年の始まりだからとかそんな理由はなく”大切だから”これだけです。

なのでお正月の「あけましておめでとう」が来ないと、特に彼氏だと「もう縁をきったほうがいい?」とまでになります。

特に気にしなくてはいけない部分は”もしかして彼女いるの?”こんな事を思わせてしまう部分です。

大切なお正月や年末年始だからこそ誰かといるんじゃないか?と疑われやすいのです。

お正月に一緒に入れなくてもせめて「あけおめメール」「あけおめLINE」くらいはしておきましょう。そしてお正月の既読スルーには注意していきましょう。

しっかり学ぶ関連記事

モテる男のお正月・年末年始についてまとめてみて

やっぱりモテる男ってちゃっかりやってますよね。一つ言えるのはまじめに実はこなしている。ここなんです。

モテるっていうと「ちゃらちゃらしてる」そんなイメージありませんでしたか?ここのブログを読んで大分イメージも変わって来たかと思います。

お正月、年末年始ってなんか楽しいけど準備も大変だったりしますけど今年も頑張っていきましょう。

しっかり学ぶ関連記事

 

一歩も動かずしてモテる!絵文字の使い方でモテモテ男

 

モテる男の絵文字

これは一味違います。女性を思わず笑顔にしたり、癒したり、その気にさせたり。本当に些細な事かも知れませんがモテる男にとっては大きな武器なのです。

 

f:id:hate555mote:20170812020348j:plain

画像:True Portraits

 

日常で何気なくするメール、連絡ツールのライン。

 

そして絵文字って使っていますか?

 

まったく使っていないならそれは損しています。

 

絵文字を使っている成功したメールの画面ってみたことありますか?

絵文字の使い方を侮っていませんか?

 

そしてもしも使っていて女の子からの反応が悪ければ少し勉強してみると

 

もっとモテるようになると言えます。

メールでモテる絵文字の事

モテる絵文字の使い方とは

これは必読ですが、絵文字を使いすぎない事。これが言えます。一つのメールなどに2つ程度でいいかと思います。仲良くなったら多めに使っていくのがGOOD。

モテる男のメールはここ

おはようの挨拶がしっかりされています。そんな中でも状況に合わせた絵文字をチョイスしています。朝なので太陽のマークなどそんなものでいいのです。シンプルなものが女性にもわかりやすいのです。

 

絵文字しっかり学ぶ関連記事

lineでモテる絵文字の使い方

モテるlineひとことで終わる説

実際にモテる男は引き際として一言でのラインを送ったりします。なぜかと言うとLINEは生ものでスピード感が大切だからですなので相手のテンションに合わせて一言でスピード重視だったりする時もあります。ここでも絵文字はワンポイントで使用します。

lineでモテるスタンプとは

やはり相手の雰囲気にあったものです。ここで重要なのは相手に突っ込ませられるくらい相手に合っているものという事です。これは絵文字でも一緒なのです。

 

絵文字しっかり学ぶ関連記事

相手に伝わる心意気

絵文字って結局何をしたいかっていうと相手に気持ちを伝えたいってことですよね?

絵文字を受け取った相手も気持ちを伝えたいんだなって感じると思います。効果的なのはやっぱり”使い過ぎず使わなすぎず”です。ひと段落に多くて2つですね。

ビジネスメールでの絵文字

基本的にどんな場合でもビジネスメールで絵文字はあり得ません。いくら取引先の可愛い子でも絵文字を付けてのメールなどはしないようにしましょう。

これはご法度とも言えるタブーなのです。

絵文字を使う男から学ぶ本質

f:id:hate555mote:20170917093944j:plain

画像:Andi_Graf

絵文字を使う男って接しやすい人が多くないですか?

逆にモテない男は絵文字も顔文字もなにも付けないので「。」や「。」すらもつけない人も多い気がしませんか?

と言っても女性じゃないので送られてくるメールの絵文字なんてわからないですよね? そうなんです実際は相当差があるんです。

という事は絵文字を使う事をするだけでチャンスがやってくるんです。

モテる男と言うの手間ヒマを惜しまないマメな部分があって、顔がいいか頭が良いので絵文字などでの感情表現もうまいのです。

特に年配の方は”絵文字=チャラチャラ”ではなくて”絵文字=コミュニケーション力が高い”ととらえて下さいね。きっとやってみると意味が分かってくると思います。

モテる男の絵文字について書いてみて

やはりここらへんで差が出るな~という感じですよね。

 

少しの気遣いが今後に大きく影響するのです。

 

実際問題も絵文字が合って気持ちが伝わる方が自分ももらって嬉しいですしちゃんと女性に合わせて使ってあげましょう。

モテる男への第一歩と言えます。

しっかり学ぶ関連記事

 

なんだこれ!!モテる男のギャップってこんなにもモテ効果あるの?!

モテる男はギャップがあります。

ふとした時に見えるそんな瞬間が限りなくモテるんです。実は誰にでも作ることの出来るものなんですよ?

 

f:id:hate555mote:20170814041020j:plain

画像:s-a-m

 

皆さんの想像するギャップとはどんなものでしょうか?

 

漠然としていませんか?

 

ここでしっかり白黒つけてそのモテギャップを自分のものとしてしまいましょう。

ギャップというのは

 

いい意味で想像を裏切るので驚くほどの効果があります。

 

 

少しでも参考になったと思ったら記事の下の方の

 

「☆+」を押していただけると幸いです。

モテるというギャップは男の武器

中学生でモテるようなギャップ

特にギャップが生きてくるのが中学生の時期なのですが。この時期って女子との接点がすごく多くないですか?なので自分を見せるチャンスが沢山あります。ここでこれから使うであろうギャップのイロハを学ぶのです。無口だけど筆記用具を書いてくれた、とかそんなものでいいのです。

ギャップでモテるようになるその理由とは?

いい意味で裏切られるという部分に人間は感動を覚えたり、好きだなと言う気持ちが大きくなるという事でモテる男につながるのだと思います。そうもなればこれを生かさない手はないのでモテるテクニックとしてモテ男は使用してるのです。

 

しっかり学ぶ関連記事

モテるギャップの種類

頼りない男でもギャップが可能

頼りない男ってモテないですよね?ただ普段は頼りないけど何かの行事や何かのタイミングでしっかりしていたり、知識が豊富だったら見直しますよよね?そんなことでギャップを生かすことが可能なのです。

見た目のギャップって男だと特にありますよね

容姿からは想像できないような性格だったり気持ちを持っているなんて事も男性なら多い気もします。モテる男は自分の見た目から想像もつかないような趣味などを持っていたり、実はこう見えてしゃべりやすいんですと言ったように、相手にわかりやすいギャップを持っています。なのですぐに披露出来てモテるのです。

 

しっかり学ぶ関連記事

モテる男のギャップについてまとめてみたときに

色々種類もあるのですね~。でもどうですか?結構女の子のギャップもいいな!って思うことありませんか?

 

それと女性も同じように魅力を感じているのです。

 

モテる男の共通点を学ぶのももちろんですが、

 

ギャップのような武器ももっていると磨きがかかる気がしますね。

しっかり学ぶ関連記事

 

 

出会いが減る?!それって「どんな時?」を知って100%対策

出会いが減るのがどんな時か?

少しはモテるし正直知ったこっちゃないですよね?

 

f:id:hate555mote:20170917193215j:plain

画像:Lua Morales

出会いが減るのはどんな時か知っていますか?

出会いが減るという事を正しくは”理解していますか?”

 

これは大きな取り返しのつかない誤算を招くので

 

モテる男ですら気を使ってる超重要な認識です。

 

出会いってなんで調子いい時はすごい来るんですかね?

出会いが減るときに

 

 特に思うのが平均的に着たらいいのにとか思います。

 

それではどんな時なのかなどを見ていきましょう。

出会いが減るってどんな時?おおげさでしょ

出会いが減るだなんて思いませんよね?今はまだ年齢も若いので出会いが少なくなっていく想像も出来ないでしょうが年齢は上に行けば行くほどモテる男ですら出会いがなくなります。

なのでアナタの5歳上はもっと出会いがないのです。そして10歳上はもっともっと、20歳上は絶望的に無いのです。さあアナタは耐えられますか?

出会いが減る?モテモテ関連記事

 

本当なの?今わりとモテてるからさ?

モテていても本当に絶望的に出会いも無くなります。

考えてもみて下さい。アナタが高校生だとします。今は学校がありますので自然に女性もいます。それが社会人になって仕事場でしか出会いが無くなります。頑張っても合コンです。

そこから見た目も劣化、老化します。ひそかにやってたFacebook(SNS)ですら相手にされなくなります。

さて出会いが減るっていうのはどういうことなのかわかったと思いますので、どんな時かを勉強して対策していきましょう。

出会いが減る?モテモテ関連記事

 

社会人になったとたんにモテない

社会人になったら急にモテる男でも出会いがなくなる、そんなこともあります。

これがまず一つ目の「どんな時?」です。そうなんです社会人になるとモテ男も太刀打ちできない場面があります。それはなぜか?わかりやすく言うと子供のような”ノリ”は通用しなくなってくるからなんです。本当のモテる男だけが出会いが減る中でも生き残るのです。

モテモテ関連記事

 

出会いが減る社会人はどこで出会いがあるのか?

出会いが減る一方の20代、30代はどこでモテる男でもない場合は、どんな時に出会いがあるのか?

正直信じられないかもしれませんがみんな隠れて「結婚紹介所」や「ネット恋活・婚活」そして「街コンへの参加」で補っています。お見合いパーティーともなると華やかで思ったよりいい人もいます。ちゃんとお話も出来るので気軽に行ってみる事に価値があります。

モテモテ関連記事

 

出会いが減るのはどんな時かまとめてみて

出会いが減るのを見越してやっぱり社会人になる前に友達を構築しておくことが鍵ですよね~。ただそう思ってあきらめて20代から30代と進むともっと出会いが減るのでつらくなります。

モテる男は年齢の縛りはありませんので、どんな時かも理解しつつ今からでもモテるように友人などを多く作る努力をしていきましょう。

モテモテ関連記事

 

(実話)モテる男がコンビニ店員の女性を手に入れるまでの7日間。

モテる男がコンビニ店員ってパターン聞きませんか?

そしてコンビニバイトの女の子ってかわいいですよね?これはなにかありますね。

 

f:id:hate555mote:20170816005258j:plain

画像:TungPB ™ (改変 gatag.net)

 

いままでお店の女性に一目惚れしたことありますか?

 

そしてそんな中で”コンビニ店員”にかぎっては多いのではないですか?

 

コンビニの店員の女の子に告白したなんて話もよく聞きましたが、

 

結構な勇気ですよね?

コンビニ店員とは

 

そんなハードルがありますけどモテる男はすぐに達成してるのでコツを学んで行きましょう。

 

もしも読みやすかったなと思いましたら記事の下にある

 

「☆+」を押してもらえたら幸いです。

コンビニのバイトの子への出合い

コンビニでのお客さんからの恋

突然コンビニに行くと可愛い子が働いてた!そんなときにモテる男は連絡先を渡しただけで連絡をもらえないのは知っています。

時間をかけるのです、大体7日を目安にするのです。

コンビニの店員に恋をしてしまったら7日かける

出来る限り毎日通います。そして変なあだ名をつけられたらおしまいなので違うものをなるべく買います。

さらには「ありがとう」と笑顔で言う所から世間話、そして時には「ジュースでも飲んでね」とチップをあげます。

 

しっかり学ぶ関連記事

コンビニ店員からアプローチもある

コンビニ店員同士恋の場合

自分がコンビニの店員さんだとしてお客さんよりも、コンビニ店員同士の恋愛の方がスムーズですごく早いと言います。

狙うならお客さんではなくて同じ店員さんが良いかも知れません。

コンビニの常連さんを好きになること

必ず自分が店員ならあると思います。ただ常連さんなので世間話は可能だと思います。そこからモテる男は軽いご飯でもいってみませんか?

とラフな感じで話しかけます、ここから発展させていく勇気を持っています。

 

しっかり学ぶ関連記事

モテる男のコンビニ店員について書いてみて

コンビニってでも本当に人がいききしますから良いスポットですよね。

ただなんだか出会いが生まれる場ではないような雰囲気もありますから難しいのが現実です。

 

モテるような男ですら7日かけていますから少し慎重に動いてみてモテテクニックを実行してみましょう。

しっかり学ぶ関連記事

 

 

モテる男の「コンプレックス」は最強最大のモテ武器

モテる男ってコンプレックスないのかな?

そう思いませんか?実は違うんです最大限にこんな事をしていたんです。

 

f:id:hate555mote:20170815235859j:plain

画像:錦織智

 

顔、体型、臭い、性格、人間性、人生、なんでも人はコンプレックスを抱えている物です。

 

それはモテる男も同じなんです。

 

知っていましたか?ただなにがちがうのか?

 

それは”自分のコンプレックスを前向きに捉えて武器としてる”こんな特徴があるのです。

 

ちゃんとこのへんをみた事ありますか?

 モテコンプレックスともいうべきものなのです

 

これは学んでおくと参考になると思います。

 

少しでも面白いと思いましたら記事の下の

 

「☆+」のマークを押していただけたら嬉しいです。

モテる「コンプレックス」に変える

容姿がコンプレックスの場合

モテ男は自分にしかない部分だと割り切りそれを武器にします。そして落ち込んでいても良いこともなく、気にしてる以上に周りは気にしていないのを知っています。

それなら前に進もういう行動量がモテる男にはあるのです。

一番の近道は容姿でのコンプレックスを克服すること

克服するのは至難の業なので出来る方は挑戦してみて下さい。モテる男はコンプレックスを乗り越えられるほどのモテ方をしています。

そしてコンプレックスを自分の技能としてしまうのです。

 

しっかり学ぶ関連記事

彼女がモテるというコンプレックス

惚れられるような男

彼女がモテすぎてつらい…そんな男はまずは周りの男性から→女性から→彼女に惚れられるようになってください。順番にでかまいません。

コンプレックスも解消出来るでしょう。

コンプレックス気にしない方法を考える

自分の楽しいことなどを出来る限りする事がまず大切です。そうする事によってその間は嫌な事やコンプレックスを忘れられます。

これってモテる事じゃないですか?そうなのですモテるという事はいいことの循環なのです。

 

しっかり学ぶ関連記事

モテる男のコンプレックスについて書いてみて

誰にだってコンプレックスってありますよね。出来る限り見られたくないような。

 

ただそんな部分も自分の個性、特徴としてみてしまうモテ男はすごいなって思いますね。モテテクニック以前に尊敬といいますか。

 

コンプレックスを解消する事がモテる事で少しでも緩和するなら記事などを参考にしていただけたら幸いです。

しっかり学ぶ関連記事

 

 

イケメン?!ブサメン?!関係ないモテる男の女ウケ100%の方法

モテる男は女ウケを気にしています。

モテ男でも気にするんですから普通の男やモテない男はもちろん気にしないとダメです。

 

f:id:hate555mote:20170815015619j:plain

画像:Ivan Malafeyev

 

普段生活の中で服を選ぶとき、髪を切るとき、出かける時、デートの時、

 

どんなことを心がけて行動していますか?

 

どうせ動くならモテる行動をしたいですよね?

女ウケを気にして

 

もちろん選ぶ選択肢や物は女ウケを意識したものでモテる男になりましょう。

 

女の子が寄ってくる方が人生楽しいと思います。

女ウケする男の特徴とは?

女子ウケするのは話に関係したこと

女の子はおしゃべりが好きです。なのでもちろん聞いてあげる事も大切ですが、わがままですけど話題はふってほしいというのが女子の気持ちです。

 

そんなときに話題選びなんですけど明るい話をするのがモテ話術です。「最近風邪ひいた」って話よりは「料理にはまりそうで」って話の方が楽しいですよね?

女ウケするためのカラオケとは?

カラオケに関しては合コンなどでも多いので覚えておくべきテクニックがあります。これは「本気で歌わない事」です。

 

それであればみんなの知ってる盛り上がる曲を誰かと歌いましょう。その理由は過去記事にも書いてあるかと思いますので参考にしてみて下さい。

 

しっかり学ぶ関連記事

女ウケはファッションで簡単にGET

女ウケファッションを選ぶなら夏は外せない

夏といえばモテる季節です。モテ男には外せません。過去記事に夏について書いてありますので参考にしていただけたらと思います。

女ウケを考えた髪型でメンズなら

やはり爽やかさからくる誠実さが見えるのが一番いいでしょう。これに関しても参考記事がありますので見て頂けたら発見があるかもしれません。

 

しっかり学ぶ関連記事

女ウケって世代で違う

女ウケに関しては狙うターゲットによって全然変わってくるのです。年上なら少し甘えるくらいの性格でもいいですが、年下ならしっかりした男性の方が女ウケするでしょう。

この辺の見極めをしてから考える事が大切なのです。

実は時間帯によっても違う

時間帯によっても変わってきます。女性は統計上で疲れが態度に出やすい部分もあります。

なので朝は元気でも、夜は疲れてたり。そんな疲れた時に騒がれても…と女ウケわるいなって場面もありますので相手の情報も仕入れて下さい。

モテる男の女ウケする事についてみてみて

やっぱり女ウケってありますよね。男目線のかっこいいとまた違いますからね。

でも一つ言えるのが相手に合わせて行く事が一番ですので相手を知ること、そして自分を知ることがもっと大切になってきますよね。

モテる男が女の子のウケを気にするってなんだかすごいなって思いますよね。

しっかり学ぶ関連記事

 

結婚も考える?オタクがモテる方法を学ばないといけない訳とは?

モテるオタクは一味違います。

オタクっぽいと言われたことがあるって方でも全然いけます。女性の空いたスペースを責めるのです。

 

f:id:hate555mote:20170814215101j:plain

画像:nastro gitanes

 

オタクとはなにか?オタクも浸透してきましたけどわかりやすく言うと

 

何かに熱心な方の事なんですけど、最近は引きこもりやアニメ、アイドルを追いかけすぎて見た目に気を使わなくなったり

 

どこか一風変わってる人をオタクという傾向にありますよね?

 

そんなオタクは恋愛や結婚もこのままでは難しくなってしまうというのです。

 

自分は大丈夫ですか?

オタクについて

 

それはなぜなのか?

 

当事者は深刻な問題ですのでモテる男を参考に紹介していきます。

オタクとはモテるのか?どうなのか?

極論「オタクはモテない」

オタク=気持ち悪いのイメージがぬぐえないまま世間に浸透してるのでモテないことは必須。

ただ最近オタクも浸透しているのでオタクの要素がある女性などを探すとチャンスはある、ただ厳しい言い方にはなるがやっぱり少ないと自覚するべきなのである。

オタク男子がモテる為には?

モテる為にすることは”自分の好きな事だけではなくて他も目を向ける”という事である。きっとオタクの人はオタクだろと言われて大半は「なにを~!」と怒るだろう。

ただ逆の立場で考えて普通の女性なんかの気持ちなどを理解して、

何かをしてあげる知識はあるのだろうか?アニメばっかりみてて”女の子の寂しさ”をわかってあげられるのだろうか?

答えはNOですよね?こういったところなのです。

 

しっかり学ぶ関連記事

イケメンのオタクが登場してモテるようになる

オタクの恋愛対象とは?

もちろん二次元のキャラクターが多いです。女性もそんな方が多いです。

ただそうではないオタク女子はやはりイケメン(容姿が良い)に目が行ってしまいがちです。最近は外見はふつうでも中身がオタクな男性も増えているのでそこを取られたら勝ち目がなくなってしまいます。少しでも参考記事などを読んで恋愛の準備を進めるべきだと言えるでしょう。

オタクが恋愛することは無理なのか?

そんな事は全然ないです。紹介したようにまずは女の子の気持ちをこのように記事を読んで学ぶことなのです。少なからず女生と触れ合ってきて成功してるものを記事にしていますので謙虚に学ぶこと、今は耐え時なのです。

 

ちなみに冒頭の「オタクは恋愛や結婚もこのままでは難しくなる」というのは歳も取って誰にも見向きもされなくなるのでチャンスがなくなりますのでまだ間に合いますという事だったのです。

 

しっかり学ぶ関連記事

モテる男からオタクについて学んでみて

個人の趣味や生き方については全然いいと思いますが、結婚や恋愛、彼女作りってなると焦った方が自分の為って思う状況ってありますよね。

 

いつまでも独身で女性とチャラチャラ遊んでるのを見かけたりもしますけど、逆に周りに女性居なくなったら寂しいんじゃないのかな?と思ってしまいます。

 

でもそういうのはないのかな?私はしっかりモテる方法を学びたくさんの女性と触れ合い、最愛の女性を選んで、長く2人の空間を作っていくのがいいんじゃないか?と思っています。恋愛って奥が深いですね~。

しっかり学ぶ関連記事